お支払い方法
下記の5つの中からお支払い方法をご選択いただけます。
ご利用可能なカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMEXとなります。
カード情報を入力していただき、決済をお願い致します。
Amazonアカウントに登録されたクレジットカード情報を使用し、お支払いが可能となります。
KOMOJU(コモジュ)は安心して利用できる日本の決済サービスです。
1、お支払い方法の画面より、「スマホ決済-KOMOJU」を選択してください。
2、「ご注文完了」ボタンをクリック後、決済代行サービスKOMOJUのページが表示されます。
3、Pay Pay、LINE pay、メルペイ)のいずれかをご選択いただき決済をお願い致します。
※スマホの場合
ご選択いただきました決済アプリがインストールされたスマホの場合は自動的に決済画面へ移行します。
※PCの場合
お支払い方法を選択後、QR情報が表示されます。
該当の決済アプリがインストールされたスマホにてQR情報を読み込み決済画面へ移行します。
※コンビ二、銀行振込は前払いとなります。
※コンビニ決済は決済手数料として190円(税込み)加算されます。
コンビニ決済・銀行振込のご利用方法
1、お支払い方法の画面より、「KOMOJU・コンビニ決済/その他」を選択してください。
銀行振込はご注文完了ボタンクリック後に選択が可能となります。
2、「ご注文完了」ボタンをクリック後、決済代行サービスKOMOJUのページが表示されます。
3、コンビニ決済、スマホ決済(pay pay、LINE pay、メルペイ)銀行振込のいずれかをご選択いただき決済をお願い致します。
Paidy(ペイディー)は、コンビニ・銀行振込での後払い決済サービスです。
後払い決済のご利用方法
1、お支払い方法の画面内にて、「あと払い(ペイディ)」を選択してください。
2、「ご注文完了」ボタンをクリック後、Paidyのページが表示されます。
メールアドレスと携帯電話番号を入力いただきます。
3、SMSで届いた4桁のPINコードを入力いただき、本人確認が完了します。
4、決済完了となります。
決済完了後、お知らせメールが届きますがご請求は確定しておりません。
請求は翌月にメールとSMSで届きます。
注意点
注文が完了した、翌月の1−3日間にメールとSMSにてご請求の確定情報が届きます
お支払いはご請求が確定した月の10日までにコンビニやATMなどからお支払いください。
【例】4月1日にご注文頂いた場合
1、商品到着日:4月2日〜5日
2、請求確定メール到着日:5月1日〜3日
3、お支払い期限:5月10日
Paidyについてのお問い合わせは下記窓口へお問い合わせください。
【Paidyカスタマーサポート】
電話番号 : 0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
お問い合わせフォーム https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new